スペシャルオーダーのハンバーグ
5/10,11店休日 スペシャルオーダーのハンバーグ お子様が召し上がるので、稀に作る和1 […]
赤身主体と少しサシ多めの2種食べ比べがオススメ
※3名以上推奨(1種が400g以上あります)
※2名でも頑張れば…
柿木畜産 短角牛 と土佐あか牛

超々久しぶりにキアニーナ牛仕入れました
所謂ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナに使用する牛肉です。
個人的な好みでLボーンなのでフィオレンティーナは名乗れませんが、、、、
サシは全く無く、澄んで軽やかだけども奥深い赤身の味わい、少量付いてる脂は仔牛のようなミルキーさで良いアクセントとなり
いくらでも食べられそうな美味しさです(予算気にしなければ)
骨1本分(1.1kg位)での調理となりますので2~3名で適量、4名ならもう1種肉を選べるかなって量となります。
GW出掛けないけど、舌だけでもフィレンツェに行かれては如何?


4/12.13 店休日
来週は16(土)以外お席沢山空いております
ご予約お待ちしております
※銀の鴨
ホワイトアスパラが余ったので贅沢に付け合わせにしてみたら、、、
なんという相乗効果!
永遠と食べ続けられそうな美味さでした。
