年内あと5営業日
年内あと5営業日 12/26 お暇の特異日にて一息 12/27 早め満席・19:45以降な […]
年内のお席状況 ※12/22時点
時間は入店可能時間
23日 カウンター2名 17:00~17:30 or 19:00以降なら
24日 2名 ※17:00~17:30 or 19:30以降なら
25日 テーブル最大6名 17:00~18:00 or 19:30以降なら
26日 沢山空いてます
27日テーブル最大6名 19:30以降なら
28日 テーブル6名カウンター2名
29日ガラガラ
30日 貸切



12/12・13・14
お席空いております!
14日は日曜ですが営業です。ご予約お待ちしております
来週は、
12/15 店休日
12/16 ガラガラ
12/17 カウンター2名お時間次第
12/18 満席
12/19 満席
12/20 カウンター2名お時間次第
・あきたシャポン
鶏は1羽丸ごと焼いてこそって、昔は思ってたんですが、鶏の醍醐味の1つは皮のパリパリさだろうと。
それと各々の部位の火入れや持ち味のベストに味わってもらおうと、捌いてから火入れ。
モモと胸はじっくりとオーブンから出し入れしながら、ドラムと手羽はコンフィにして。

11/28 お席空いてます
11/29 満席
11/30 休み
12/ 1 休み
・ブッラータ(ストラッチャテッラ)とパイナップル
皮付きのままオーブンでじっくりローストしました
