今週まだまだ空いております!
今週まだまだ空いております! ご予約お待ちしておりますー ・名残のイチゴ、盛りのサクランボ […]
6/18(土)まだテーブルご用意出来ます!
6/19.20店休日
6/21(火) 満席
以降まだまだ空いております、ご予約お待ちしております!
ブッラータメロン始めました。
実をくり抜いて、余った部分はクーリーにして、ハチミツヴィネガーをアクセントに。オキピンティのオリーブオイルが調和させます。

6/13(月)はご予約入りましたので営業となります!(6/12店休日)
6/9以降お席沢山ご用意出来ます、ご予約ご来店お待ちしております!
・アスペルジュソヴァージュ入荷してます。カルパッチョや付け合せに豪快に使用しまーす

5/27,28 お席ご用意出来ます!28日は昼のご予約も承ります!
5/29,30 店休日
・6/1 貸切
・6/4都合により19:00最終入店
イタリアはピエモンテのファッソーネ牛入荷しました。今回はイチボ!
生後24ヶ月以内なので、成牛の旨味と仔牛のしなやかさを併せ持ってます。
なんでもイタリアの牛肉の中で1番柔らかいらしいです。
サッパリしてるのに旨味はしっかりあって食べ飽きません。
これからのジメジメと暑い季節に食べるにはピッタリの肉かと。
ロゼや軽めの赤と是非!
¥1900/100g(300〜400g位)
