予約制ランチ始めます
10月のお休みは 2(日)3(月) 10(月) 16(日) 23(日)24(月) 31(月 […]
10月〜の営業時間の変更やらランチやらコースやら
・急激なインフレ進行や航空輸入便のえげつない値上がり.品不足により停止しておりましたコース料理再開します。
価格がかなり上昇しております。食材の質を落とす気など毛頭無く、寧ろより良い食材を求めることが当店の使命&生き残る術と信じております故、ご容赦ください。
・金.土ランチ始めますが、前日迄にご予約入らなければお休みとなります。
大変有難い事なのですが、当店へのご来店動機が皆様ほぼステーキ。そうなると肉の加工品の注文が少なく、牛のウチモモのステーキに出来ない肉や1羽で仕入れた鴨のモモが滞りがちになるので4皿コースご用意しました。原価かかってます、皆様の愛の手を!
地鶏と金華豚も同様にディナーでは中々注文頂けなく、、、だけど常備したい食材、、、、昼下がりにロゼや淡い赤でローストチキンや分厚い豚肉なんて最高じゃん!ってことでこちらも皆様の愛の胃袋を!





9/18 日曜ですが営業です
お席も空いております、雨模様となるようですが、ご都合よろしければ是非お待ちしております
関東地方は台風の影響は間接的でしょうが進路上の奄美九州地方の方々のご無事を祈念しております
・サーロインは門崎丑牧場さんの経産牛
・牛肉と見紛うほどの赤身ビゴール豚
・銀の鴨のコンフィ



当店を多くの方に知って頂けたきっかけとなったワインイベント #サンヴァンサン八王子 が10/30帰ってきます!
オンラインでチケット販売しておりますが、当店でも購入可能です
(店舗購入の場合は、その店舗がスタート地点となります)
☆当店購入特典
・通常無料試飲ワインよりグレードの高いワインを1杯無料
・当日のお肉がお安くなります
☆但し、当店購入はイベント当日11:50迄にご来店出来る方に限らせていただきます。
イベント開始後は他方から多くのお客様がご来店されます。その為、グラスの引渡しや特典ワインの提供などの混乱を招きます故、ご協力お願いします
