6月の予定と新メニュー
6月の予定と新メニュー置いときます (今後もう少し増える予定) 必ずしもステーキを注文する […]
メニューが色々増えるのに合わせて、牛肉に新しい仲間が加わりました。
US カリフォルニアからハリスランチ アンガス牛サーロイン(写真下)
生産から肥育、屠畜まで全て自社で行う為、品質は折り紙付き!
コーンの香りが強い肉が苦手で殆どUSビーフは使用してこなかったのですが、このアンガスは香り穏やかで旨さ抜群です
欧米からの輸入肉は値上がりが激しいとはいえ、US産は和牛に比べればまだまだお手頃です。写真の通りサシが少しある程度なので厚みを5cmで切り出します。
1枚600g位になりますが、ガツンと肉を喰らいたい日は是非ご注文ください
¥1800/100g

今週金土のランチメニューです
メニュー切替の為、メインの追加料金無しです!
5/26.27のランチはお休みします



[有料]試飲ワイン
今回のテーマが[八王子で紡ぐ、日本ワインワイナリー]との事なので、当店の取扱う極少数の日本ワインから1本
・ドメーヌ ナカジマ
・カベルネフラン2019
日本のナチュラルワインです。毎年可愛いラベルでお馴染み、巨峰のペティアンを作るドメーヌ ナカジマ
本数の少なさから市場でお目に掛かることは滅多にありませんが、スティルワインもあるのです。
そして、、そのレベルがとっても高い!!
以前飲んだヴィンテージは美味いボジョレーのナチュラルワインと遜色なくビックリした思い出が…
当店の在庫も1本のみなので試飲出来ておりませんが、2019も間違いないかと
