但馬牛のテキサスチリグラタン

6/28 店休日
6/29 (月)ですが営業。カウンター2席ご用意出来ます
[但馬牛のテキサスチリグラタン]
副産物でボロネーゼばっか作ってもしゃあないので、あれやこれや考えてたらこんな料理に。
但馬のウチモモ掃除した際に出るステーキに出来ない端材とスジを全て使用
ソフリトではなくホーリートリニティ・チリパウダー・スモークパプリカでラグーに。
伝統的にトマトは入らないらしいのですが、ドライトマトペースト少量を隠し味に。
ハラペーニョではなくギンディージャで、赤玉ネギ入れて2種のチェダーでグラタンに。
タバスコかけたら完成
大好きだった裏原ウェンディーズのチリポテトへのオマージュ


